PR

タイ旅行記2023年12月 PANDORA

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年12月のタイ旅行記となります。

弾丸旅行の2日目の夕方は、自由時間をGetして再び俺さんと飲むことができました。
たわいも無い会話でしたが、とても有意義な時間を過ごせた気がします。
たまたま通りかかったIvoryのママにも久々に会うことができ、弾丸で来て良かったなと実感が・・・
今回は2日目の夜に、三度俺さんと合流しAelに行った話となります。
そこで、PANDORAというブランドのことを知るのでありました。

お腹を空かせたbと夕食へ行くことにします。

 「何が食べたい?」
b 「焼肉が食べたいです」
とういうことで、リクエスト通り焼肉に行くことにします。
bに食べたいものを聞くと、だいたいタイ料理か焼肉なんですよね・・・

7:00pm
日本街モール

bが色々考えた結果、ここに来ることになりました。
飲食店が何店舗か密集した場所のようです。
日本街というくらいなので、日本食のテナントばかりが入ってます。

焼肉 炭

焼肉屋は何店舗かありましたが、あまり混んで無い店に入ることにしました。
あまりというか、客は居なかったような・・・
入店した後に、客が居なかった理由が明らかになるわけですが・・・
日本の店で例えると、学生が集まる焼肉バイキングみたいな感じでした。
bは美味しそうに食べてたので、マイペンライですけどね(笑)
その頃俺さんは・・・

AURORA Bar Beerでイチャイチャしてい流ではないか!!
羨ましい・・・
俺さんとLINEでやり取りし、この後三度合流することになります。

9:00pm
Ael

俺さんと合流し、bと3人でAelに行くことにします。
入店すると個室に案内されます。
個室の入り口に数人の女の子が整列し、一緒に飲む子を選ぶわけですが・・・
もちろん私はbが居るから指名できません。
俺さんがどんな子を選ぶか興味津々で見ていると、ミミちゃんという普通に可愛い子を指名しました。
なんかがっかりですわ(笑)
可愛く無い子を選んでくれると期待してたんですけどね・・・

bはヨウちゃんとは面識があったので、ヨウちゃんを部屋に呼ぶことにします。
私 「ヨウちゃんは居ないんですか?」
とんかつ店長 「今スペイン人と同伴しています」
私 「スペイン人!?」
Aelはいつの間にかWold wideになっているじゃないか!!
ということで、ミミちゃんを含めた4人で飲むことになります。
あと、時々とんかつ店長も顔出ししてました。

清楚系なミミちゃんはAelの古株のようですが、私は今回が初対面となります。
なんか大きな交通事故に遭われ、奇跡の復活をされたそうで・・・
そんなミミちゃんと俺さんはどんな会話をするのか気になる!
俺さんの口説きのテクニックを観察してみることにしました(笑)
タイ語が堪能な俺さんは、もちろんタイ語でトークを開始します。
私はタイ語さっぱりなので、bに通訳させながら(笑)
そんな会話の中で出てききたキーワードが、“PANDORA”です。
皆さんご存知ですか?
私は初耳だったので、俺さんとミミちゃんの会話を遮って聞いてみることに・・・

私 「PANDORAってなんですか?」
俺さん 「ブランドですよ」

どうやらデンマーク発祥のジュエリーブランドのようで、中でも自分でカスタマイズできるチャームがタイ人女性の一部に人気のようです。
これは使える!!
タイ人女性との話のきっかけになると思った私は、年末の訪タイ時に早速このキーワードを使用するのでありました(笑)

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました