PR

タイ旅行記2023年12月 約束を守る男

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月のタイ旅行記となります。

前回の続き・・・
弾丸タイ旅行2日目の夜は、俺さんとbと3人でAelへ行く事になりました。
俺さんはミミちゃんを指名し、時々とんかつ店長を交えて楽しく飲むことができたのであります。
そして今回は、またしてもSoi7のバービア群に行く事になります。

Aelを出て、俺さんとはここでお別れとなります。
年始に会う約束をして解散です。
その後俺さんはバンコクの街に消えて行きました・・・
絶対どっか遊びに行っているはずです(笑)

私とbはホテルに戻り、夜中にカオサンに行こうという話になり
bは体調も良くなかったので、少し仮眠を取るそうです。

チャンス!!

思いもよらぬ自由時間が舞い込んできたので、私は一服しに行くと言い残して部屋を出ます。
そして向かったのは・・・

11:00pm
AURORA Bar Beer

またしても、Soi7のバービア群にやって来てしまいました!!
初日に続いての2日連続となります(笑)

今回はSoi11のホテルにして正解です!
だって徒歩圏内に、バービアがあるので・・・

前回お話ししたPrangちゃんと感動の再会となります。
お店の方は、ファランの客が数名居ました。
やはりバービアはファランに人気ですね!

 「約束通り来たよ!」
そう・・・
昨日訪れた時に、明日来るからと言い残して帰ったので・・・
私は、約束を守る男なんです(笑)
まぁ、bが仮眠しなければ来れなかったんですけどね・・・

Prangちゃんにドリンクを進呈して、チョンゲオとなります。
思いもしなかった自由時間に飲むビールは最高です(笑)

この後ゲームをして盛り上がりました。
Prangちゃんが全部テキーラを飲む事になります。
勝った方がテキーラを飲むルールにして正解でした。
私はゲームが弱く、特に4目並べがゲキ弱なので・・・
昨年の年末に、Oに全敗しましたからね(笑)
勝ったら結婚してくれとか冗談で言っていたら、まさか子供ができるとは・・・

1時間ほど滞在して、AURORAを後にします。
Prangちゃんには、年末の再会を誓ってお別れです。
本当はもう少し早くホテルに戻るつもりだったんですけど、楽しすぎて・・・
bに怒られるので急いでホテルに戻ります。

部屋に着いたら、bを起こさないようこっそりドアを開けて・・・
bは寝ていたのでラッキーでした。
起きていたら、また俺さんを口実に使わなければいけないとこだったので・・・(笑)

私が戻って少しすると、bが目を覚まします。
b 「いつ戻って来ましたか?」
 「ん!?30分ほど前かな・・・」
はいそうです、嘘つきました。
本当は、5分くらい前に戻ったんですけどね(笑)

bは体調が悪いようだったので、本日のカオサンは中止にしました。
この日はこのまま就寝となります。
ということで、弾丸タイ旅行の2日目も終了です。
私の滞在時間は、残り24時間を切っていました・・・

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました