PR

タイ旅行記2023年12月 俺さん再び

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月のタイ旅行記となります。

48時間の弾丸タイ滞在を試みることに・・・
到着日の深夜は楽しめたんですが、翌日は朝から朝食難民となります。
ようやくABFSが食べれる店に辿り着けたと思ったら、貧相なABFSに涙するのでありました。
今回は俺さんが再登場となります。

朝食を終えてから、1時間くらチルしてホテルへ戻ります。
完全に迷惑な客ですね・・・
日本だったら早く帰れよという感じで、スタッフに冷たい視線を注がれそうですが・・・
まぁ店も空いていたのでマイペンライでしょう。

部屋に戻り1時間くらいダラダラ過ごして、昼食へと向かいます。
近くのターミナル21まで歩いて向かうことにしましたが、到着する頃には汗が・・・
この時期は寒期ということもあり過ごしやすいんですが、それでも昼間は歩くと暑いですよね・・・

bのタイ料理が食べたいというリクエストに応えて、ターミナル21のフードコートで食事をすることにします。

昼食はbが支払ってくれました。
金額は大したことないですが、ご馳走してもらえるのはありがたいです。

昼食の後はヘルニアの治療のため、bとタイマッサージへ行くことにします。
私の担当は男性・・・
ヘルニアが心配だったので、事前にヘルニアであることを伝えておきました。
担当の男性は、親指を立てて任せろと言わんばかりの満面の笑みでしたが、これが逆に怖いんですよね・・・
bも前回痛かったというトラウマがあるので、担当のおばちゃんにソフトでとお願いしていました。
1時間のマッサージ終了。
驚くほど腰痛は回復しており、タイマッサージの凄さを実感しました(笑)
日本の整体より全然いいじゃないか!!
bも今回は痛くなかったので満足そうです。

4:00pm
bは少し仮眠を取るそうなので、自由時間が訪れます。
というか、仮眠するよう勧めたんですけどね(笑)
俺さんが私のホテル付近をストーカーの如く徘徊していたので、俺さんに会いに行きます。

Margarita Storm

既に飲み始めていた俺さんと合流。
私もビールを注文したんですが・・・

なぜだか私のビールだけ大きいサイズが・・・
俺さんと何話したか覚えていませんが、ずっと爆笑していた気がする・・・
とにかく楽しかった記憶です。
まぁ、くだらない話で盛り上がっていたんでしょうけど・・・

俺さんと飲みながら、スクンビット通りを歩く人を見ていると、見覚えのある顔が・・・
向こうもこっちを見ているが、まさかこんな所歩いているはずはないし・・・
迷いましたが声をかけてみると、やっぱりIvory(元絆)のママじゃないか!!
GW以来の再会となった。

 「なんでこんなところ歩いてんの!?」
ママ 「だって、Ivoryここの近くだし!」

そういえば、まだIvoryに行ったことなかったな・・・
そんなことを考えていると、ママと俺さんはハイタッチしている・・・

 「えっ!?知り合いなの?」
俺さん 「いや」
ママ 「今日初めて会った」

初対面でのハイタッチとは・・・
タイに住んでいると、こんな陽気な人間になるのかと感心しました。
ママには年末に店に行くことを約束しておきました。
まぁ行く行く詐欺になるだろうけど・・・

気がつけば1.5時間くらい飲んでたかな??
bからHungryと数回LINEが来ていることにも気づかず・・・
俺さんとは、夜再会する約束をしてホテルに戻ります。
俺さんはSoi7のバービアへ歩いて行かれました・・・
部屋に戻るとbは少し怒っている・・・
全部俺さんのせいにしておきました(笑)

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました