PR

タイ旅行記 2023年12月 バンコクで朝食難民

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月のタイ旅行記となります。

前回の続き・・・
弾丸タイ旅行ということで、滞在時間48時間という短い時間で楽しめるのか?というのが今回の課題でした。
到着日はトップブロガーの俺さんがバンコクまで来てくれたこともあり、とても充実した夜を過ごせることができました。
しかし翌日の朝に、バンコクで朝食難民になるとは・・・

9:30am
起床して、1人で朝食に行くことにします。
タイに来たら、朝食の時間も私の楽しみの1つなので・・・

bを起こさないよう、こっそり部屋を出てホテル周辺を探索することにします。
今回は到着日に夜遊びができるよう、Soi11のホテルに滞在することにしました。
というわけで、いつものO’Shea’s Barに行けない・・・
ABFSを食べられる店探しをする必要があるわけです。

スクンビット沿いを歩いていると懐かしの店を発見します。

O’NEILL’S

今年のGWに、HOTEL MANHATTANに宿泊した時に来た店じゃないですか!!
ここのバーはABFSが食べれたので、店の前のメニューをチェックしてみると・・・
ABFSが無くなっている!!
近くに居たスタッフに尋ねてみることにします。

 「ABFSって無いんですか?」
スタッフ 「無いよ!」
 「OMG・・・」
GWまではあったはずのABFSが中止となってました。

朝食難民となった私は、別の店を探すことにします。
ホテル周辺を歩き回りましたが、見つからず・・・
パタヤに比べるとバンコクは、ABFSを食べれる店が少ないですね。
歩き回るのも疲れてきたので、仕方なくここへ行くことにします。

Kinnare Restaurant

はい!!
その通り、またです(笑)
まさか、6時間後に再訪するとは思ってもいませんでした。
歩き回った結果、ホテル近くの店になるとは・・・
無駄なウォーキングとなってしまった。

タイ料理の他にアメリカンフードも扱っているようで、もちろんABFSもあります。
そして何よりテラス席があるので、喫煙者にはもってこいのお店です。
そして、もちろんABFSを注文します。

無事に、ABFS難民から卒業することができました。
ただ・・・
写真をの通り貧相なABFSでした。

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました