PR

タイ旅行記 2023年12月 AURORA Bar Beerへ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月のタイ旅行記となります。

前回の続き・・・
ヘルニアを患いながら、48時間滞在のタイ旅行を決行しました。
無事タイに入国ができ、少ない自由時間を楽しむため急いでホテルにチェックインし、秒で部屋を飛び出すことに。
そしてSoi7のバービア群にある、AURORA Bar Beerへ向かうのでありました。

俺さんと合流することに成功。
俺さんに会うのは、お盆以来となります。

合流した私達は、早速目的の場所を目指すことに。
目的の場所とは、11月にオープンしたばかりのAURORA Bar Beerです。
AURORA Bar Beerに行くために、今回Soi11のホテルを予約したと言っても過言ではない。

実のところ・・・
俺さんは私と合流する前に1人で行ってたようですが、私のわがままに付き合ってくれました。
俺さん優男やん(笑)

AURORA Bar Beerに向かう途中、他のバービアで可愛い子を見かけました。
こりゃ〜Soi7 バービアありだな。
AURORA Bar Beerは、Soi7のバービアの奥の方に店舗を構えているため若干分かりづらいですが、バービア群を歩き回っていれば辿り着けます。

AURORA Bar Beer

この看板が目印ですね。

パタヤではバービアへあまり行きませんが、実のところ店舗型よりバービアの方が好きです。
AURORA Bar Beerには、見たことある女の子がちらほら居ました。
マスターも他のお客さんと飲んでましたが、お邪魔すると悪いのでそのまま別のテーブルへと着席します。
俺さんとビールを注文し、チョンゲオ!!
飛行機の中でビール飲もうか迷ってんですが、タイに着くまで我慢してました。
我慢してたこともあり、ビールは格別美味しかった。
タイで飲むビールってなんであんなに美味しいんでしょうかね(笑)

私たちのテーブルには、Prangちゃんが担当してくれることに。
顔は見たことがありましたが、話すのは初です。
この子、性格も良くて可愛らしい・・・
Prangちゃんにもドリンクを進呈し、3人で再びチョンゲオします。

すると・・・
自称ママという女の子がやってきます。
相当なマオ状態で・・・

自称ママ 「あなたのこと私は知っている」
 「えっ!? 会ったことないけど?」
自称ママ 「いや、知ってる!」

鬼絡みやないかい(笑)

自称ママ 「あなたのFacebook見せてよ!」
どういうこと??
自称ママの勢いに翻弄され、渋々Facebookを見せると・・・

自称ママ 「やっぱり知ってる」
いやいや!
知らんし(笑)

結局なんで私のことを知っているのか不明のままでした・・・
きっと酔っ払っていたのでしょう(笑)
そんな鬼絡みをされている中、俺さんの方を見ると・・・

豆食っとる!!

鳥が豆を食べる勢いで、豆を頬張っているではないか・・・
豆好きの俺さんは物売りの人から、何回か豆を購入していました。
どんなけ豆好きなのか・・・

バービアの閉店時間は、2:00amです。
1時間弱しか滞在できませんでししたが、めちゃめちゃ楽しめました。

店のクローズ間際に、マスターが私たちのテーブルに来てくださいました。
少しの時間ですが、内容の濃いお話を聞くことができました。
マスターありがとうございます。
結構酔っ払っておられたので、覚えているのか・・・

PrangちゃんとちゃっかりLINEを交換して、AURORA Bar Beerを後にします。
Prangちゃんには再訪の約束をして、お別れ。
そして、そろそろbの仕事が終わる時間・・・
俺さんはホテルに帰るのかと思いきや、まだ付き合ってくれると優しいお言葉が・・・
きっと俺さん自身が飲み足りないのだろうなと・・・
ということで、俺さんとの2次会に向かうことに・・・
バンコクの夜は、まだ終わらない!

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました