PR

タイ旅行記2024年3月 バンコク近郊のCHOCOLATE VILLEに行った話

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月のタイ旅行記となります。

今回は3日目の話となります。
夕食にバンコク近郊のデートスポットである、CHOCOLATE VILLEに行きました。
CHOCOLATE VILLEは映えスポットも多くあるので、タイ人女性に人気の場所のようです。
カップルやお子さんがみえるご家族には、楽しめるスポットかと思います。

3日目の午後
bは相変わらず寝ているので、1人で遅めの昼食に行くことにします。
何となくラーメンの気分だったので…。

3:00pm
MENSHO TOKYO

この時間でも待ちができる人気の店です。
15分くらい待ったところで、私が呼ばれました。
1人だったので、カウンター席に案内されます。
メニューも、ラーメン屋らしからぬお洒落な感じです。

つけ麺か迷ったんですが、濃厚鶏白湯ラーメンを注文しました。
スープが見るからに濃厚です。

本日はbが休みのため、一緒に夕食に行くことにします。
bの希望のお店に行くことにしました。
facebookで調べたようです。

8:00pm
CHOCOLATE VILLE

バンコク市内から、車で1時間ほどで到着しました。
bからカフェと聞いてたのですが、想像していたのと少し違う…。
ヨーロッパぽい、しょぼめのテーマパーク的な感じです。

客のほとんどは、中国人の観光客です。
私達は遅めの時間に着いたので、中国人の観光客は丁度帰るところだったようで、運が良かったです。
ただ入り口では、写真撮影の客でごった返してましたが…。

CHOCOLATE VILLEはしょぼめではありますが、タイ人のデートスポット的な感じでしょうか。
映えスポットは、沢山ありました。

昼間は家族連れ、夜はカップル向けでしょうか?
小汚いマスコット的なキャラクターとも一緒に写真が撮れます。
子供は喜ぶ感じですかね。
ちなみに、bも喜んでました(笑)
b 「ナーラック マーク」
キャラクターを見つけて、一緒に写真を撮ってました。
そんなbを見て純粋なんだなと感じ、タニヤ嬢を連れ帰ったことを少し反省…。

レストランは数軒あり、私達は屋外のレストランに行きました。
夜だったからそこまで暑くなかったですが、昼間は厳しい感じがします…。

注文はbにお任せです。
味は普通なので、期待はしないほうが良いと思います…。

食事中にマスコットのショーがありましたが、EDMをバックにノリノリダンスをしていました。
さすがタイって感じです(笑)

食事の後は敷地内をフラフラすることにします。
旧車なども置いてあり、思ったより楽しめました。

敷地はそれほど広くもなく、食事時間も含めて2時間くらいで飽きるかな…。
予想したいたよりは楽しめたので、満足です。
タイ人女性やお子さんを連れて、皆さんも一度行かれてみてはいかがでしょうか。

この後、bとカオサンに行くことになります。
続く…


にほんブログ村

コメント