PR

タイ旅行記2024年GW 可愛いタイ人も来店するカフェ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年GWのタイ旅行記となります。

前回の続き…
4日目の夜にAeLに行き、今回はナッティーが接客してくれました。
その後、退店間際に部屋に来たジェニー達と一緒に、カオサンへ行くことになります。
ファンキーなジェニーに遊んでもらい、楽しい夜を過ごすことができました。
今回は5日目の話となり、ホテル前の小洒落たカフェのVERDEというお店に行きました。
ここの店は、タイ人の可愛い子も来店するようです。

DAY5
昼前に起床して、食事に行くことにします。
この時間帯なので、朝食兼昼食になるんでしょうか…。
この日も外は暑いので、近場で済ませることにしました。
ホテル前のちょっと洒落たカフェに入店します。

VERDE

入店すると、ぼちぼち客が入ってました。
店内も、ちょっとお洒落な感じです。

メニューを見てみると、洒落てるカフェだからかお値段は少し高めです。
パタヤのモーニングの3倍ほどの値段ですね…。
このVerde Breakfastを注文してみました。

味のほうは、まぁ普通かな…(笑)
味音痴なので、私はパタヤで食べるABFSのほうが好きです。

チルっていると、可愛いタイ人女性が入って来ました。
盗撮しておきました(笑)
こんな子とカフェでチルしたい…。

食事の後は、部屋でゆっくり過ごした後に、筋トレなどをして過ごしてました。
ちなみに今回の旅行は滞在期間が長いので、ブログを書くためにPCを持っていいたんですが、一度もPCを開くことはありませんでした。
ただ荷物が多くなっただけという結果に…。
二度と旅行にPCは持っていかないと誓ったのでありました。

日が暮れて来たので、タイマッサージに行くことにします。
前回はホテル前のクソマッサージでボラれそうになったので、本日は行きつけのマッサージ屋へ行くとにしました。

6:00pm
Charming

バンコクのタイマッサージは、やっぱりここでしょ(笑)
THE BLEES HOTEL&RESIDENCEホテルに併設されてる、マッサージ屋です。
わざわざバイタクでやって来ました。

マッサージ中に、彼女のbからLINEが来てました。
夕食を一緒に食べようとのことなので、マッサージ終了後合流することになりました。

8:00pm
Great Shanghai Restaurant

店内は、まぁまぁの混み具合です。
私とbは、カオマンガイを注文することにします。

本日の夕食は、bがご馳走してくれるそうです。
安いカオマンガイですが、たまにご馳走してくれるのは嬉しいですね。
この後bは仕事のため、ここで解散となります。
私はホテルに一旦戻って、夜のフリータイムを楽しむためにシャワーを浴びることにしました。
ただ本日は日曜日なので、定休日のお店も多いようです。
この店とかね…。

果たして、バンコク最後の夜を満喫することができるのでしょか…。
続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました