PR

タイ旅行記2023年12月 UDレストラン

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
パタヤ6日目の昼に、bとTUTU BEACHというタイ人に人気のカフェに行ったんですが…。
到着してみると中国に来たのかと思わせるくらい、中国人観光客で溢れかえっていました。
案の定そこで、チャイナトラブル発生です。
私達が座っていたところに、勝手にチャイナBBAが相席してくるのでした…。
今回は、UDレストランで夕食を頂くことになります。
その前に、エロマに行かせて頂きましたが…。

カフェからホテルに戻り、bは少し仮眠するそうです…。
本当よく寝る子ですわ(笑)
そのお陰で、私はフリータイムを獲得できのでありがたいです。
ということで、マッサージに旅立つことにしました。

6:00pm
やってきたのは、エロマ!!
あまりエロマには行かないんですが、今回の旅行未だノーブンブンということで来てみました(笑)
ソイブアカーオ沿いのエロマにINします。
店の入り口に3〜4人居た嬢の中で、一番若そうな子を指名しました。

店に入ると、いきなり喘ぎ声が響いているではないか…。
私はその喘ぎ声の部屋の隣に案内されます。
部屋といっても、カーテンで仕切られているだけですが…。
シャワーを浴びろと嬢に促されて、1人でシャワーを浴びて準備万端です。
続いて嬢がシャワーを浴びている間、1人ベッドの上で待つことに…
隣からは喘ぎ声とベッドがきしむ音が…。
このハードな感じは、恐らくファランだなと推測してました(笑)

嬢がシャワーから戻ってきて、対戦となります。
ファランには負けていられないと、ベッドと喘ぎ声の不協和音を奏でていると…。
 「まだ終わらないのか?」
意地でも終わらんと思いましたが、体力尽きました…。
ていうか隣のファランは、3回戦に突入していたような気がします。
どんな体力しているんだ…。
恐るべしファラン…。

エロマが終わって疲れたので、健全マッサージを別の店で受けてホテルに帰還します。
さとち君に連絡してみると予想通りUDレストランに居るという事だったので、私とbも向かうことにします。
Boltを呼んだら、これが来ました…。

今回初のピックアップです…。

9:00pm
UDレストラン

私とbは、エアコンの効いてる室内のテーブルに座ることにします。
注文したのはこれ。

コムヤーンです。
ビールのつまみに最高です。
美味しく頂きました。
帰り際にUDボムを頂き、UDさんと少しお話しさせて頂きました。

この後、私とbとさとち君でWSへと向かうことになります。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました