PR

タイ旅行記2023年12月 タニヤとパッポン

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
バンコク3日目は起床すると体調が悪く、泣く泣く娘との再会はキャンセルしました。
夜はオフ会があったので、タニヤへ…。
オフ会の前に、ブロガーのブリラムさんと1年越しの対面ができました。
今回は、タニヤでK2さんのオフ会に行った話となります。

5:45pm
GRANDSTAR

今回YouTuberのK2さんのオフ会の会場は、MONSTERグループさんのGRANDSTARでした。
入店すると既に席は半数くらい埋まってたかな…。
私とブリラムさんは、入り口近くのソファー席に陣取ります。
このソファー席は、最終的にメンズが7、8名ほど座った気がします。
愛知県からの旅行者が多かったので、結構話が盛り上がりました。

この後、女の子達が各男性に付いてオフ会のスタートとなります。
オフ会は2時間ほどで、途中で女の子も3回くらい入れ替えがありましたが、女の子は選べません。
オフ会だから、これは仕方ないですね…。
自分の好みの子が付くかは、運次第でした(笑)
私はたまたま端に座ったので、余った女の子達が座っていたので、私は倍以上の女の子と交流することができました。
色んな女の子と話せて、ラッキーな席でした(笑)
席選びも大事だと実感しました。

最後にお相手してもらった可愛い女の子に、プレゼントまで頂きました。

途中K2さんからご指名があり、本家の前でパフテキする機会も…。
2杯のパフテキご馳走様でした!!
女の子が同席するという、新しい感じのオフ会で楽しむことができました。
女の子と話すのが忙しくて、タイ好きの方達との交流が深めれなかったのが少し残念ではありますが…。

オフ会の後はブリラムさんと軽く食事に行くことにします。
思い返せば、昼の蕎麦から何も食べていなかったので…。
お互い体調不良だったので、軽めにしておきました。

その後、ブリラムさんはブロガーのfreedomさんに会う約束があったので、私も同行させて頂くことにします。
タニヤからパッポンへ移動します。

パッポンと言えば…。
ブリラムさんが行った、草の店があるではないか!!
 「草の店行きます?」
ブリラム 「行かない」
クールに返答されてしまいました(笑)

10:00pm
KING’S CASTLEⅠ

ここにfreedomさんがいらっしゃるようなので、私達も入店します。
とりあえずブリラムさんと席に座り、freedomさんを捜索します。
ブリラムさんもfreedomさんにお会いするのは初のようで、なかなかfreedomさんを見つけられませんでした。

そんな中、1人で来ていたと思われる20代くらいの青年と何度も目が合います。
 「freedomさんあの人じゃないですかね?」
ブリラム 「あんなに若くはないでしょ?」
その青年はというと、その後すぐに退店してしまいました。
私が何度も指を指したからなのか、ブリラムさんが怖かったのか…。
あの時の青年、ごめんなさい(笑)

続く…


にほんブログ村

コメント