PR

タイ旅行記2023年12月 ソイ6とちんさん

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
パタヤに到着しましたが、年末ということもありBolt難民に陥ります。
20分ほど待ってやっと車が手配でき、定宿であるAmberへ到着することができました。
パタヤに到着したらラーメン林虎へ向かうのですが、ここでブロガーのリキさんからソイ6へ早く来るようお呼びがかかります。
林虎さんで美味しいラーメンを頂き、ちんさんが待つソイ6へ向かう準備をするのでありました…。

シャワーを浴びて、夜の活動の準備終了です。
リキさんとちんさんが待つ、ソイ6へと向かいます。
Boltでバイタクを手配しますが、Amberの目の前にはバイタクの待機所があるので、現在地のピンは隣のアデルフィパタヤに立てておきます。
そうしないとバイタクのおじさんに怒られるので…。

そのタイミングでリキさんからLINEがきました…。
リキ 「トムはよ!!」
催促のLINEでした(笑)
 「今からホテル出ます」
リキ 「Lisa Barに居るから」

今回初めてお会いする、ちんさんってどんな人だろう?
そんなことを考えながら、バイクに乗ってソイ6に向かってました。
なぜなら、私の中のちんさんはリキさんのブログの情報のみだからです。

そう、いただきテーキラ!!
初対面のリキさんの嬢のテキーラを勝手に飲む男のイメージしかありませんでした(笑)
とんでもなく非常識な輩ではないか?
そんな不安を抱いていると、ソイ6に到着となります。
セカンドロード側のソイ6の入り口でバイクを降り、ちんさんが待つLisa Barへ向かいます。

ソイ6は年末ということもあり、かなり賑わっていました。
Lisa Barを知らないので、ソイ6のお店の看板を一軒一軒確認しながら歩いて行くと、ソイ6の中間くらいで店を発見しました。

店の中を確認するとリキさん発見です。
リキさんの隣にはちんさんらしき方が…。
なんか想像してたのと違う…。
勝手に歳上の方かなと思っていましたが、見た目からしてリキさんや私より若いじゃないか!!
輩かと思ってましたが、好青年でした。
ちょっと忖度してますが…(笑)

とりあえず、ちんさんにご挨拶します。
横暴なイメージがあったので、遅いんだよとか言われると思いきや普通な感じでした(笑)
こりゃリキさん盛ってんな!?
そんな疑惑が湧いてきました(笑)

私が到着したタイミングで、Lisa Barを出て店を移動することになります。
移動先はちんさんの庭である、3Angels Barです。
一度行ってみたかったお店でした。
この日は、ちんさんのお気に居なかったようです。
店は混み合っていたので、奥の方のテーブルへ案内されました。

店を変わって時間が少し経つと、ちんさんは暴れ出すのかと思ってましたが…。
全くそんな素振りも見せません。
リキさんの情報と違うじゃないか!?
むしろ話しやすく、優しいではないか…。
こりゃ、リキさん盛ってんな(笑)!!

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました