PR

タイ旅行記2024年GW ボッタくりタイマッサージ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年GWのタイ旅行記となります。

前回の続き…
4日目は午前中からチャトチャックマーケットに、古着のTシャツを探しに行きました。
あまりの暑さに、1時間半ほどで撤退することになります。
帰る頃には、着ていたTシャツの色が変わっていました。
今回は、4日目の昼から夜にかけての話となります。
疲れを癒しにタイマッサージに行ったんですが、余計疲れが溜まる結果になりました。
タイマッサージで、あからさまなボッタくりに遭遇しました。

ホテルに一旦帰宅して、まずはシャワーを浴びることにしました。
暑さで食欲がなかったのですが、小腹が空いたので昼食へと出かけることにしました。

1:00pm
生そば あずま

最初は蕎麦のみにしようと思っていたんですが、メニューを見ていたら食欲が湧いてきたので…。
カツ丼と蕎麦のセットを注文しました(笑)
意外にサラっと食べれちゃいました。

この後夜まで、昼寝や筋トレをして過ごします。
夜になったので、ホテル前のタイマッサージに行って見ることにしました。

1時間のタイマッサージを選んで、BBAに個室に案内されます。
部屋に入ると、なんか怪しいです…。

マッサージが始まってみると、普通のタイマッサージでした。
45分間はですが…。
残り15分くらいになったところで、BBAが私のジュニアを鷲掴みにしてきました。
勿論やんわりお断りをしましたが、それでもBBAは止めようとしません…。
あまりにもしつこかったので、ちょっと強めに拒否をすると、やっと普通のマッサージを再開してくれました。
なんか後味悪い感じです。

ただ…
もっと後味悪いことが、この後起こるのでありました。
お会計の際に、タイマッサージの倍の金額を請求されます。
 「タイマッサージなのに金額おかしいよね?」
BBA 「オイルマッサージだ」
 「オイルなんか塗ってねぇだろ!」
なんと、オイルも使ってないのにオイルマッサージの金額を請求されたのです。
あからさまなボッタくりですね。
流石に殺意が芽生えてきました(笑)

 「タイマッサージの料金しか払わない」
と言い残し、お金を置いて店を出ました。
腹が立ちすぎて、チップも渡さず店を後にしました。

マッサージで気分を害したので、飲みに出かけることにします。
本日もbは仕事なので、フリータイムとなります。

9:00pm
modern teen bar

スクンビット ソイ11にある、ミュージックバーにやって来ました。
普段の旅行だと、こういう店には来ないんですが…。
今回は滞在期間が長いので、いつもと違った場所に行ってみよう企画です(笑)

客層は、ほぼファランです。
私は扇風機の風が当たる、涼しい席に座ることにします。
ビールを飲んでいると、30代くらいのタイ人女性が近寄ってきました。
暇だったので、この女性とお話しすることにします。
ただ、このBBAも少し面倒くさかったかな…。
翌日アユタヤに一緒に行かないかと誘われて、LINEを交換することになります。
勿論ですが、行くつもりはありませんけどね…。
断るのも面倒だったので、とりあえず交換しておきました。
翌日、鬼電かかってきましたけどね…。

AeLに続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました