PR

タイ旅行記2023年12月 リキさんとハリウッドへ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります

前回の続き…
パタヤ4日目の午後は、ごうちゃん、りょうちゃん、リキさん、トッシーさんとTREE TWONにある、日の出に行きました。
ここでまさかの雑煮を頂くことができ、パタヤで正月気分を味わうことができました。
海外で年越しすると、なかなか正月気分は味わえないですからね…。
今回は4日目のパタヤ夜の部となります。
リキさんとハリウッドへ行く話です。
もちろん2人だけで行ったわけではありません…(笑)

10:00pm
本日の予定をbと相談します。
女の子が一緒のパタヤは、はっきり言って生き地獄です。
歩いて行ける距離にバービアやゴーゴーバーがあるのに、行けない苦しみを味わいました…。
そして、女の子と2人で遊びに行くところにも困るわけです。
昔Prと何してたかなと思い出すと、ひたすらハリウッドに行ってたな…。

 「ディスコでも行く?」
b 「パタヤで一番楽しいディスコはどこ?」
 「ハリウッド…」
そう回答したのはいいものの、ハリウッドにbと一緒に行くのは危険です。
なぜなら、Prが結構な頻度で出入りしているから…。
そして妹のPoは、2日おきに来てるのでは?と思うほど入り浸っている。

そんなことをホテルの部屋で話していると、リキさんからLINEが来ます。
リキ 「バカラでも行くかな(笑)」
バカラは行きたくないけど、遊んでるのが羨ましい…。
リキ 「Pr居るよ」
いらない情報をくれました(笑)
リキ 「客が帰ったから、隣に来た」
もっと、いらない情報が来ました(笑)

Prは仕事しているということだから、恐らく今日はハリウッドに行かないはず…。
よし、リキさん誘ってハリウッドに行こう!!
Poが居ても、なんとかんるだろう…。
そんな思いから、リキさんをハリウッドに誘ってみることにします。

 「今日ハリウッド行きましょう。」
リキ 「いいよ」
 「誰か連れ出してください」
リキ 「Pr?」
なんて恐ろしいことを言ってくるんだ、この人は…。
リキ 「内緒でバカラ嬢連れ出します」
さすがリキさん!
話が分かる男です。
私の急なハリウッドの誘いにもノってくれました。
途中悪ノリもありましたが…。

ということで、ハリウッドでリキさんと待ち合わせすることにしました。
そしてリキさんは、Prに1000THBをあげてバカラを出たそうです…。
男前すぎるやろ!!

11:30pm
Hollywood Pattaya

既にリキさんは到着されていて、入り口近くのテーブルに案内されていました。
思えば、ハリウッドでリキさんとご一緒するのは初となります。
ここは私が力を見せなければ!!
知り合いのスタッフを見つけ、ステージ近くのテーブルに変えてと懇願します。
もちろん、数百THBのチップを握らせておきました(笑)

ボトルは、先にリキさんが注文してくれてました。
ほとんどお金払ってもらい、鞄持ちになった甲斐がありました(笑)
リキさんご馳走様です。

お酒をご馳走になったので、私が恩返しできるのはテーブルの移動くらいです。
ですが、さっきのスタッフが戻ってこない…。
チップが足りなかったかな?
もう1人の仲の良いスタッフを見つけたので、テーブル移動をお願いします。
さっきの倍のチップを掴ませておきました。
これで大丈なはず…

続く…


にほんブログ村

コメント