PR

タイ旅行記2023年12月 ゴーゴーバーを梯子した夜

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
パタヤからバンコクに移動し、今回の旅行最後の夜を迎えます。
今夜はbが仕事のため、待望のフリータイムでした。
精力は尽きかけてますが、タニヤへと向かうのでした。
今回は最後の力を振り絞って、タニヤとパッポンとナナプラザを梯子した話となります。

9:00pm
タニヤに到着です。
早速、ごうちゃんとモッゲオさんと合流します。
3人とも特に行き先はないので、とりあえずタニヤで1軒入ってみることにしました。
というか、3人とも旅の終盤となっていたので、気力が無かった感じですかね…。
私に至っては性欲も尽きてましたし…。

U-SMILE

なんとなく入ってみることにしました(笑)
ハナちゃん居ると思って期待しましたが、チーママに聞いてみると休みだそうです。
3人とも適当に女の子を選んで、席へと移動します。
特に可もなく不可もなくでした。
まぁ普通に楽しめたかなと…。

退店した後フラフラしながら、3人でパッポンに移動します。
パッポンに到着した私達は、KING’S CASTLEに入ってみることにします。
この日のKING’S CASTLEはレベル高めで、可愛い子がチラホラ居ました。
全然タニヤより選べる感じでした。

一度連れ出したことあるNが居るんですが、この時は不在のようです。
NからLINEの返信が来て、今日は休みとの事でした。
別の可愛い子を発見したので、一緒に飲むことにします。
結構KING’S CASTLEでは使ったかな…。

KING’S CASTLEを退店した後は、ナナプラザへ3人で移動します。
1年以上ぶりのナナプラザでしたが、ぼちぼち可愛い子の姿もあったかな?
ナナプラザでは数軒まわって、2:00am頃に解散となります。
ごうちゃんとモッゲオさんはホテル帰還されました。
私はというと…。
bとその友達がカオサンに行くということなので、カオサンへ移動となります。

3:00am
カオサン

もう疲れがピークでしたが、やって来ました…。
既にb達は到着しているということだったので、お決まりの店に向かいます。

EMPIREで2時間ほど飲んで、この日は終了となります。
bとその友達3人を相手に頑張りました…。
既に力尽きていたためか、ほとんど写真も撮っていなかった…。
と同時に、私の今回の旅行は終了したようなもんです。
私の頭の中では、終了のホイッスルが鳴り響いてました。

年末年始の旅行記終了となります。
ご愛読ありがとうございました。


にほんブログ村

コメント