PR

タイ旅行記2024年GW オーロラにお世話になった夜

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年GWのタイ旅行記となります。

2日目の夜は、bとバンコク初のムーガタを食べに行きました。
パタヤとは少し違って洒落た店でムーガタを頂きましたが、タイ人のbもパタヤのムーガタの方が美味しいと言ってました。
やはりムーガタは、パタヤ最強なんでしょう。
今回は3日目の話となります。
昼間にbと過ごした後、夜はオーロラ三昧となりました。

DAY3
9:30am
目が覚めたので、一服がてら朝食に行くことにします。
もちろんbは睡眠中なので、1人で行くことにしました。

COZI Cafe and Bar

本日の朝食は、ホテル近くの洒落たカフェで頂くことにしました。
本当はABFS的なのが食べれる店が良かったんですが、歩き回ったけど見つからなかったです。

店内は日本人家族が2組ほど居ました。
私はソファー席に座り、アイスラテとフレンチトーストを注文します。

フレンチトーストのサイズは大きく、食べるのに一苦労です。
でも、美味しかったので良しとしましょう(笑)
甘党の方には、オススメです。

1時間半ほどくつろいで、ホテルに戻ることにします。
店の外に出ると、暑さが半端なかったです。
この時期のタイは暑すぎて、昼間に出歩くのは勇気が入りますね…。
ということで、夕方までホテルでくつろぐことにしました。

4:00pm
FUJIYAMA 55

日本の有名店にやって来ました(笑)
bが日本のラーメンが食べたいと言うので、この店にやって来ました。
この時間帯で営業してる、近場の店ということで…。

私とbは、もちろんつけ麺を注文します。
bはなんか辛めのつけ麺にしていたような…。
記憶が既に曖昧です。
ここのお店はテーブルにIHが付いているので、つけ汁が冷めたら温め直せます。

店を出てホテルに戻ろうとしたんですが、Boltが全く捕まらない。
ということで、お互いバイタクで帰還することにしました。

今夜はbが仕事のため、しばしのフリータイムとなります。
bが仕事に出かけたタイミングで、急いでシャワーを浴びて私も出勤の準備となります。

8:00pm
AURORA BANGKOK 24

bが生理だったこともあり、今回の旅行不発だったので来ちゃいました。
思えばバンコクでエロマ童貞だったので、今回でエロマ童貞卒業となります(笑)

少し緊張しながら入店します(笑)
今回は、20代後半の綺麗な嬢にお相手して頂きました。
とても親切で接客がしっかりしていました。
日本の風俗より、対応がしっかりしていた気がします。
60分2400THBなら、コスパ良いのではないでしょうか。

9:30pm
AURORA Bar Beer

本日はオーロラさんを梯子することにしました(笑)
いつものように、Prangちゃんが接客してくれます。

写真撮影のお願いにも笑顔で応えてくれました。
そして、いつものようにテキーラを進呈させて頂きました。

手持ちのお金が1000THBをきったので帰ろうとしたところ、マスターからのお酒が届きました。
なんか、いつも申し訳ないです…。
美味しく頂きました。

この後もお金が無いので帰ろうとしたんですが、Prangちゃんの友達のNikkyちゃんにご馳走してもらうという始末…。
オーロラさんにお世話になりっぱなしの夜となりました。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました