PR

タイ旅行記2023年12月 バンコクに移動

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
パタヤ最終夜は、バレンティーさんに呼ばれてCLUB PANDAで過ごすことができました。
この日はBoltのピックアップトラック率高めで、3台のピックアップトラックに当たるという…。
今回はパタヤを後にして、バンコクに移動となります。
フリータイム目前で賢者と化すことに…。

楽しかったパタヤも終了となり、バンコクへ移動することになります。
bと一緒に、タクシーでバンコクを目指しました。

Galleria12 Hotel Bangkok

バンコクでお世話になるホテルはここです。
節約のため、安いホテルにしてみました。
立地が良くないので、次回はないかなという感じです。
安いだけあって部屋は狭めですが、ホテルはぼちぼち綺麗な感じです。

唯一のメリットは、受付の女性が可愛かったことでしょう(笑)
bと一緒出なければ…。

チェックインを済ませてから、bとランチに行くことにします。
ホテルはスクンビットから少し奥に入った所にあるので、ホテル近くの屋台で済ませることにしました。
私とbは、ガパオライスを注文します。

普通に美味しかったです。
タイ人のbも美味しいと言っていたので、ぼちぼちなんでしょう。

部屋に戻って、今夜仕事のbは仮眠をとるそうです。
私も昨晩の疲れが残っていたので、一緒に仮眠をとることにしました。
夜のフリータイムに備えて…(笑)

2時間ほど仮眠して起床します。
bがシャワーを浴びた後、私もシャワーを浴びることにしました。
このあとは、フリータイムが待ってますからね。

シャワーを浴び終わると、ベッドに座っているbに呼ばれます。
b 「ベイビー来て」
そう、bはたまに私のことをベイビーと呼ぶ…。
言われるがままにbの隣に腰掛けると、ハグを要求されました。
嫌な予感しかしない…。
どうやら生理が終わったようで、フリータイム前にタイミング悪いです…。

bを仕事に送り出して、待ちに待ったフリータイムに到来です。
賢者モードになってしまいましたが、明日の夜は帰国のため出かけないわけにはいきません。
まずは腹ごしらえすることにします。

8:00pm
味彩

いつものように、石焼濃厚白湯魚介つけ麺を注文します。
毎回のことだが、麺の量を300gにして後から後悔します。
でも学習能力がないので、次回もきっと300gで注文することでしょう(笑)

食事中にごうちゃんから、タニヤに居ると連絡が来ます。
食事終えて、急いでタニヤを目指すことにします。

続く…


にほんブログ村

コメント