PR

タイ旅行記2023年12月 Oを知る人

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
体調不良も徐々に回復し、無事ゴーゴーバーで新年を迎えることができました。
元旦の昼間は、バレンティーさんとTABIKIさんと笑談した後に、Pattaya Channelさんのオフ会に参会しました。
そのオフ会で、予想もしなかった方に声を掛けられるのでした…。
今回は、そんなオフ会の出来事について触れたいと思います。

大遅刻してオフ会に参加したためか、若干話に馴染みきれずにいた私…。
それでも隣に座っておられたジョムティエン在住の方と、色々お話しさせて頂くことができました。
話がひと段落したので、少し食事を取ることにします。
何せ昨晩のPRIME BUGERから、何も食べていなかったので…。

1人黙々と食事をしていると、1人の方が私の横にやってきます。
ここでは、Hさんとしておきます。
H 「トムさんですよね?」
 「はい!」
H 「少しお話しさせて頂いても大丈夫ですか?」
とても丁寧に挨拶をして頂き、私のブログの読者の方かなと思い込んでいました。

H 「Oと仲良くさせて頂いてます」
予想外の言葉に、食べていた焼きそば吹き出しそうになりました(笑)
それと同時に大量の汗が…。
こういうシチュエーションが、遂にやってきたか…。

Oのことは今までも紹介してきましたが、私の子供の母親のことです。
彼女と子供のことはブログで書いていおり、私も顔出しをしている状況。
いつかはOのことを知っている方と対面する時が来るのだろうと思っていたが、まさかこの場だったとは…。

H 「先日もOと遊びに行って来ました」
 「そうなんですね…」
なかなか返しの言葉が出てこない。
この後もHさんとはOのことを話していたのだが、Hさんの方がOの性格などをよく知っていました。
考えればそれも納得ができた。
私とOは、子供ができるまで2回しか会ってないのだから…。

 「僕とOは子供が居るだけの関係なので、これからも仲良くしてあげてくださいね」
H 「別れてから妊娠が発覚したと聞いています」
心の中で、別れていたんだとこの時知りました(笑)
というか、いつ付き合ったのかも謎でしたが…。
本当はHさんと沢山会話をしたかったんですけど、少しの時間で会話は終了しました。
HさんとOとの関係や、HさんのOへの気持ちが分からなかったためである。
この時点では、私に対するOへの気持ちは切れていたため、なんとも思いませんでしたが…。

オフ会が終了し、バンコクから来たbが待つホテルへと戻ることにします。
そして私のフリータイムも、このオフ会で終了となりました…。

ホテルに戻ってから、ランドリーに向かうことにします。
洗濯物が溜まって来ていたので…。
今まではAmber近くの安いランドリーに出していたのですが、以前服を破られたので今回からランドリーを変更することにしました。

6:00pm
Chill Wash

Amberから徒歩5分くらいほどに位置する、サードロード沿いのセルフランドリーです。
服が破られないようセルフランドリーに変えてみました(笑)
自分で洗剤と柔軟剤を購入し、洗濯機に服と一緒に入れるだけです。

手順などは貼られていましたが、常駐しているスタッフが教えてくれるので簡単でした。
1〜2時間ほどで、乾燥まで終了するようです。
ホテルに戻ると取りに行くのが面倒くさくなりそうだったので、どこかで時間を潰すことにします。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. TOSAN より:

    なかなか、読み応えのある内容ですね。
    昼ドラのストーリーになりそうですね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました