PR

タイ旅行記2024年GW ジェニー降臨

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年GWのタイ旅行記となります。

前回の続き…
4日目の夜に、ホテル前にあるタイマッサージへ行きました。
健全かと思っていたんですが、残り15分でBBAの不健全な猛攻に遭遇することに…。
そんなBBAの誘いを断り続けた結果、会計の時にタイマッサージではなくオイルマッサージの不当な請求に遭うのでした。
今回は、トンローにあるAeLに行った話となります。
そしてジェニー降臨です。

ミュージックバーを退店して、ひとまず腹ごしらえをすることにします。
手軽に済ませたかったので、近くのバーガーキングへ入店することにしました。

手軽と思いつつ、がっつり頂きました。
腹は満たされたので、いかがわしいお店に向かいます。
トンローまでバイタクで移動し、向かったのは…。

11:30pm
AeL

バンコクに来たら、毎回のように来ているお店です。
入店し個室に案内されます。
今回はナッティーちゃんが、接客してくれることになりました。
昔から働いているようですが、今回会うのは初です。
ノムヤイでとても優しい子でした。

途中とんかつ店長が部屋に来ます。
とんかつ 「テキーラサービスするから、パフテキやれよ」
まさにスタッフハラスメントを受けるのでした…。
まぁ、喜んでやらせて頂きましたが…(笑)

退店間際に、BA…。
失礼しました、ジェニー登場です。

ドリンクをご馳走して、この後カオサンに一緒に行くことになります。
とんかつ店長も誘ってみましたが、いつものように行けたら行くと…。
来た試しがありません(笑)

私とナッティーとジェニーで、マイちゃんの車に同乗することになりました。
マイちゃんの運転怖いので、タクシーで行きたかったんですけどね…。

ジェニー行きつけのお店に到着となります。
先にヨウちゃんとパンちゃんが居たんだっけな…。

皆んなでビールで乾杯し、宴の開始となります。
勿論、笑気ガスも注文します。
この笑気ガス、ベトナムではファンキーボールというそうです。
ジェニーも終始ファンキーでした(笑)

このファンキーボールは、基本的にスタッフが膨らませてくれます。
ただジェニーは待ちきれず、自分で作ってました…。
スタッフ同等の慣れた手つきです(笑)

帰りが遅くなりそうだったので、彼女のbには本日も自宅謹慎して頂きました。
4:00am過ぎたので、私とナッティーは退店することにしました。
もう疲れたので…。
ジェニー達は勿論居残りして、朝まで飲んでいたようです…。
さすがジェニーです…。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました