PR

タイ旅行記2024年GW 仕方なく行ったチャトチャックマーケット

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年GWのタイ旅行記となります。

前回の続き…
3日目の夜はbが仕事に行った後、バンコク初のエロマに行くことになります。
オーロラ24で、バンコクエロマ童貞を卒業することに成功したのでありました。
すっきりした後はオーロラバービアに行き、この日はオーロラ三昧の夜となったのでした。
今回はオーロラさんの後にJ+に行き、タダ同然で飲ませて頂いた話となります。
そして滞在4日目にも突入します。
仕方なく行った、チャトチャックマーケットで死にかけました…。

オーロラバービアでお金を使い果たしたので、ホテルに帰還しようとしたところ…
J+のママさんから、来いというLINEが来ます。
 「もう1000THBも手持ちないんだけど…」
ママ 「とりあえず来て」
ということで、言われるがまま行くことにしました。

0:30am
J+ Japanese Karaoke Bar

スクンビット ソイ11/1にある、スナックにやって来ました。
入店すると、2〜3組のお客さんが入っていたかな。
 「本当お金ないんだけど…」
ママ 「幾ら持ってんの?」
 「帰りのタクシー代引いたら、500THB…」
ママ 「わかった」
優しいママさんは、500THBで飲ませてくれると…。
なんて優しんだ(笑)

ということでお言葉に甘えて、500THBで2時間ほど滞在させて頂きました。
私がこの店に来る理由は、Oの友達であるPlとが働いているからです。
今では、ママさんにも仲良くして頂いています。
Plとは、昨日Oと娘に会った話などをしながら飲んでました。

J+を退店し、ホテルへ帰還となります。
結構酔っ払ったので、bを相手にするのも面倒だなと思い、bにLINEをすることにしました。
 「酔っ払ったから、今日は来なくていいよ」
面倒くさい返信が来るかと思ってましたが、bも簡単に了承してくれました。

部屋に戻ると、bのバッグが取り残されていました…。
これ残されると、部屋に他の女性呼べないんですけど…。

DAY4
9:00am
早めに起床しました。
この日は前日入国された、ブロガーのリキパイセンをお迎えに行こうと思ったんですが…。
既にパタヤ入りされたようです…。
私の気遣いも虚しく、バンコク飛ばしをされました(笑)

仕方ないので、チャトチャックマーケットに行くことにしました。
本当仕方なくです…。
今回は長めの滞在なので、行ったことない場所に行ってみよう的なやつです(笑)
古着のTシャツを探しに行こうと考えてたわけです。

10:00am
チャトチャックマーケット

この時間でも、結構な人が居ました。
古着のエリアは人が少なかったんですが、屋台がある場所は中国人観光客だらけでした…。

暑くなる昼までにTシャツを見つけて帰ろうと思い、この時間にやってきたわけですが…。
恐ろしく暑く、死ねるレベルです。
恐るべし、チャトチャックマーケット…。
若干舐めてましたね。
帰る頃には、Tシャツの色が変わるくらいの汗をかいてました…。
ちなみにデブの中国人より、Tシャツの色変わってて恥ずかしかったです(笑)

結局1時間ほど滞在して、400THBのTシャツ1枚Getです。
往復のタクシー代の方が高いくらいです(笑)

帰りのBoltを配車すると20分待ちでした。
20分ならこの暑さでもギリギリ待てるかと思い、日陰で待っていましたが…。
30分経っても到着しないではないか…。
結局Boltを配車し直し、トータル1時間近く炎天下の中待ちました。
もう部活の後のTシャツ絞れるレベルの汗でしたね…。
チャトチャックマーケットを舐めたらあかんと気付かされました。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました