PR

タイ旅行記2024年3月 カオサンでの出来事

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月のタイ旅行記となります。

前回の続き…
今回の旅行3日目の夕食に、バンコク近郊にあるCHOCOLATE VILLEというしょぼめのテーマパークに行きました。
映えスポットが多く、意外に楽しめました。
今回は最終夜に、bの友達を交えてカオサンで遊んだ話となります。
思わぬ来客などがあり、ちょっとした事件が…。
3月のタイ旅行記Lastです。

1:00am
カオサン

ホテルで少し休憩した後、カオサンに到着です。
bの友達が仕事が終わった後に来るということで、私とbは一足先にいつものお店で待つことにしました。

私はビール、bはバケツのお酒を注文しました。
このバケツのお酒以前飲みましたが、美味しくないです…。
お勧めしません。

1時間ほど経過したところで、bの友達が来ます。
メンバーは、いつも仲が良い4人のはずが6人居るではないか…。
しかも、増えたのはメンズが2人です。
最初は中国人かと思ってましたが、どうやら日本人のようです(笑)
メンズ達と話してみると、カオサンの途中でbの友達のNがナンパされたとか…。
Nはbの友達の中で、一番軽い子のような気がする…。

そのメンズ2人は、20代前半と後半のコンビでした。
ホテルが同じで、ホテルのロビーで知り合ったそうです。
旅あるあるですね。
意気投合してカオサンにナンパに来たらしく、見事にNが釣れたというわけです(笑)

とりあえず8人でチョンゲオして、音楽とお酒を楽しみます。
BaとSはノリが良く、汗だくで踊ってました…。
THEタイ人的な感じの子達はいいですね。

メンズ2人もノリが良く、みんなで立ち上がって踊っていると事件が…。
隣に居たファランの女性が、ノリノリで私にハグ&キスをしてきたのです。
b 「なんで〜!?」
隣に居たbは、大声で叫んでました(笑)
何でと言われても、向こうが勝手にしてきたんだし…。
とりあえずそうやって説明をして、事なきを得ました。
bが温厚な子で良かったです。
刺されなくて良かった…。

2時間ほど楽しんで、私とbはホテルに戻ることにします。
すると女性陣も帰ると言いだしました。
メンズ2人に悪いのでNだけ残るよう促すと、本人も満更でもないような様子です。
というわけで、メンズ2人とN以外は帰宅することにしました。
その後どうなったかはご想像にお任せします(笑)
後日、本人に確認しましたが、やってないと言ってはいましたが…。

ホテルに帰還して、やることやって爆睡しました(笑)
無事に最終夜も終了です。

翌日…
昼前に起床し、空腹のため食事に行くことにします。
bは相変わらず起きないので、1人飯です。
面倒くさかったので、ホテル近くで済ませることにしました。

七星ラーメン

ランチセットがあったので、餃子のセットを注文します。

ラーメンはSPECIAL SOBAを注文しました。
見た目は濃厚なスープのが来ました…。

食べてみると、見た目ほどの濃厚さはなかったです。
美味しく頂けました。

食事の後は、ホテル敷地内のマッサージで疲れを癒して、帰国となります。
3泊の短期旅行でしたが、十分楽しめました。

GWに続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました