PR

タイ旅行記2024年GW タイに入国

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回から2024年GWのタイ旅行記となります。
本来は6日間程度の予定でしたが、休みが取れた関係で13日間の旅行となりました。
急遽予定が変更となったのでフライトを変更しようとしたら、セントレア発はまさかの満席でした…。
なんか幸先の悪い出だしになりましたが、なんとかフライト変更して出発の日を迎えたのでありました。

DAY1
10:00am
関西空港到着です。

セントレア発は満席だったので、関西空港発のタイ航空のチケットに変更しました。
そのお陰で、最寄りの駅から始発に乗って、はるばる関西空港へ到着したわけであります。

無事にチェックインを済ませて、出国ゲートへ向かいます。
関西空港にはFast Laneがあるではないか…。
ANA会員の恩恵を受けて、Fast Lane使わせて頂きました。
ただ、結構人が多くて、普通のLaneと時間は変わらなかった気がします…。

機内は80%ほどの搭乗率で、空席もチラホラありました。
運良く私の席の隣も空席でした。

4:30pm
スワンナプーム空港到着

入国審査を済ませてスーツケースを受け取ったら、まずは一服です。
フライトの後にスワンナプーム空港での喫煙が、最高なんですよね(笑)
ホテルまではいつものようにBoltを利用しました。

6:00pm
THE FOUR WINGS HOTEL BANGKOK

今回バンコクでお世話になるホテルに到着です。
滞在期間が長いので安めのホテルをチョイスしたんですが、ここのホテルは失敗だったかも…。
部屋は問題ないんですが、立地が微妙でした。
スクンビットまで少し遠くて、歩くと10分から15分くらいかかります。

ホテルのチェックインを済ませて、両替のためにエムクオーティエまで歩いて行くことにしました。
当然到着する頃には、汗だくです…。
両替を済ませて、軽く食事をしていくことにしました。
1人だし、フードコートで済ませます。

9:30pm
タニヤ

彼女であるbには、前回同様に明日タイに入国すると連絡してありました。
というわけで、今夜はフリータイムとなります。
タニヤで働くボーイの店に入ってから、TRENDY ONEに入店しました。
いまいちだったので、LINEだけ交換して退店することにします。

タニヤを後にし、パッポンへ移動します。
パッポンではKing’s Castlenaなど回りましたが、連れて帰りたいと思える嬢とは巡り会えませんでした。
せっかくのフリータイムでしたが、まだ初日なのでホテルに帰還することにします。
本日の収穫は、TRENDY ONE嬢と大友のLINEだけとなったのでした…。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました