PR

タイ旅行記2023年12月 ジョムティエンでの夕食

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
元旦の午後に、Pattaya Channelさんのオフ会に参加しました。
ここで娘の母親Oと仲良くしている方に挨拶され、なんか微妙な雰囲気になりました。
オフ会の後はセルフランドリーに向かい、洗濯が終わるまで時間を潰すことにしました。
今回は、bの友達カップルとパタヤの夜で遊んだ話となります。

6:00pm
Cheap Charlie’s

最初はマッサージに行って時間を潰そうと思いましたが、微妙に時間がない…。
ということで、お茶をして時間を潰すことにします。
お茶と言っても、私が注文したのはマンゴージュースでしたが…(笑)

ここで私のXのPostを見て、近くに宿泊されてたタイハマさん(THAILANDにハマってみた)から返信が…。
ということで、タイハマさんとお会いすることになりました。
待つこと5分で、タイハマさん登場です!

タイハマさんは同郷の方で、同じDAMONDE民です(笑)
今回お会いするのが初となります。
タイハマさんは会った直後から親しみを込めて話してくださり、全く緊張しませんでした(笑)
話が弾みすぎて、1時間以上話していた気がします。
タイハマさん、ありがとうございました。

8:30pm
ランドリーからホテルに帰還し、シャワーを浴びて夕食へと向かいます。

ジョムティエン タレー パオ

bは友達カップルとパタヤに来たので、その友達カップルと食事することになりました。
bの友達であるTは、タイや日本で数回会ったことがありました。
Tの彼氏は今回が初対面となります。
ご挨拶し話をしていくと、T彼は駐在員でチェンマイで働いているようでした。
20代で駐在とは、私からすると夢のような話です…。
羨ましすぎる…。

ここのレストランは海鮮の食べ放題で、エビやイカなど自分の前で焼いて食べるシステムです。
その他にもチャーハンやポテトなどもありました。
400THB/1人くらいなので、安く食べ放題が楽しめます。

ちなみにbとTは、エビを食べたことないのかというくらい食べてました…。
T彼もバンコクではエビが食べれないのかと感じていたそうです(笑)

食事の後は、Tの希望でWSに行くことになります。
ただ女性付きのWSなんて行くところがない…。
さすがにゴーゴーバーは入れないので、とりあえずディスコに入ることにします。

11:00pm
Zeus Club

とりあえずドリンクを注文して、音楽とお酒を楽しみます。
少しT彼と会話する機会があったので…
 「WSは来たことあるの?」
T彼 「ありますよ、ここは男だけで来た方が楽しいですね」
Tを知っているため、これ以上多くは聞きませんでしたが…。
やはりT彼も漢だなと実感しました(笑)
1時間ほど滞在して、場所を移して飲むことになります。

12:30am
The Garden 168

bとTの希望で、ここに来ました。
168は、相変わらず満席に近い人の入りです。
ここでも1時間ほど過ごして、解散となりました。

bとホテルに帰還し、元旦のパタヤも終了となります。
そう、やることやって…。
b 「生理です」
 「…」

続く…


にほんブログ村

コメント