PR

タイ旅行記 2023年12月 路上バー

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月のタイ旅行記となります。

前回の続き・・・
Soi7のバービアで俺さんと合流し、オープンして1ヶ月経ってないAURORA Bar Beerへ行くことに。
Prangちゃんやマスターとお話することができ、楽しい時間を過ごすことができました。
マオ状態の自称ママも乱入しましたが・・・

2:30am
AURORA Bar Beerを後にして、俺さんともう少し飲むことになります。
と言っても、バンコクのお店は2:00amでクローズとなる印象。
開いている店はクラブくらいではないのか??
どこか飲める場所があるのか?そんな心配をしていると・・・

俺さん 「路上で飲みますか!?」
路上バーで飲むという提案があり、初の経験だったので受け入れることに。
路上バーとは・・・
道に椅子と机だけ置かれたバーで、名前のまんまである。

ただ、これが案外良かった。
俺さんが居たからということもあるが、1人でだと経験できないことである。
女の子が居るお店に行くのも楽しいが、こういった場所で飲むのも至福のひと時かと思います。
日本では経験できない、タイの良さを改めて感じる瞬間でした。
さすが俺さん!!

お互いの最近の近況などを話して、かなり盛り上がりました。
あとはレディーボーイの立ちんぼを眺めたりしてたら、時間はあっという間に過ぎていきます。
盛り上がりすぎて、俺さんはビール瓶を薙ぎ倒す始末・・・
そんな粗相もタイなので、マイペンライです(笑)
俺さんはしっかりしてそうに見えて、意外におっちょこちょいな部分もあるんだなと、新たな一面も見れました。

3:00am
仕事が終わったbから、近くに到着したと連絡が来ます。
俺さんが居るので予め友達を連れてくるように連絡しておきましたが・・・
友達を4人も連れてくるとは・・・

前回の9月末の時に、一緒にRCAに行った3人に加えニューフェイスが増えてました。
この子も同じ大学の子らしいですが、日本語を専攻していないかったので日本語は話せないそうです。
ということで、7人で夜食を食べに行くことになります。

Kinnare Restaurant

私のホテルの近くにある、24時間営業のレストランにやってきました。
大きめのテーブルに案内されます。

俺さん 「好きなもの注文していいよ」
ジェントルマンやん(笑)
俺さんは、女の子が来たから急に紳士になったわけではありません!
もう一度言います。
女の子が来たから、急に紳士になったわけではありません(笑)

俺さんにいう言葉を間にうけた女性陣は、好きなもの注文・・・

遠慮という言葉を知らない女性陣です。
結局、俺さんにご馳走になりました。
俺さんご馳走さまでした。

食事を終え、店の前で解散となります。
私とbはホテルに戻り、やることやって就寝。
寝る頃には、5:00am過ぎていたような・・・

ちなみに・・・
俺さんは翌日パタヤに戻られる予定でしたが、もう1泊するか悩んでました(笑)
果たして、俺さんは延泊したのでしょうか。

続く・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました