PR

ドンムアン空港 スクリーニング

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村



現在ドンムアン空港からパタヤに向け走行中

バンコク周辺は、相変わらず渋滞してます…
 
タイでは、日本とシンガポールからの入国に対し、スクリーニングを実施するとニュースになってました
今回の入国審査までの流れを書きたいと思います
イミグレまでの同中に、係員が立っていて
乗客は1列で進むよう指示があります
ここでサーモグラフィーで確認されます
異常があるとその先で、検温されるようです
同じ便になってきた、日本人のおっちゃんが
おでこで検温されてましたが無事クリアしてました
個室に通されたり、もっと長い時間検査されると思いましたが、案外すんなりと通り抜けることができました
イミグレも空いていて、10〜15分程度で通り抜けでき、空港内もガラガラです

tIMG_2025

そして中国人がほとんど居ない状態でした
またパタヤの速報を入れたいと思います


ドンムアン空港 スクリーニング

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村



現在ドンムアン空港からパタヤに向け走行中

バンコク周辺は、相変わらず渋滞してます…
 
タイでは、日本とシンガポールからの入国に対し、スクリーニングを実施するとニュースになってました
今回の入国審査までの流れを書きたいと思います
イミグレまでの同中に、係員が立っていて
乗客は1列で進むよう指示があります
ここでサーモグラフィーで確認されます
異常があるとその先で、検温されるようです
同じ便になってきた、日本人のおっちゃんが
おでこで検温されてましたが無事クリアしてました
個室に通されたり、もっと長い時間検査されると思いましたが、案外すんなりと通り抜けることができました
イミグレも空いていて、10〜15分程度で通り抜けでき、空港内もガラガラです

tIMG_2025

そして中国人がほとんど居ない状態でした
またパタヤの速報を入れたいと思います


コメント

タイトルとURLをコピーしました