PR

タイ旅行記2024年3月 タニヤで空気を読めない発言

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

前回の続き…
弾丸で3月にタイ渡航することになり、彼女のbには1日遅れでの到着日を連絡しておきました。
これで初日は自由行動となったので、タンタンさんとトラさんと遊びに行くことにします。
初のSOMBOONで夕食を終えタニヤへ向かった私達は、TRENDY ONEに入店するのでした。
今回はタニヤで遊んだ話となります。
お会計トラブルの中、空気の読めない発言をする人が居ました…。

TRENDY ONEに入店し、私はノムヤイの子に相手してもらうことにします。
bが貧乳なので、常にノムヤイを求めています(笑)
女性を指名したら、テーブルに案内されます。
時期もありますが、客層は駐在の方が多めのようです。
嬢達にドリンクを進呈し、6人でチョンゲオとなります。

それぞれ指名した嬢と話をして、20分ほどが経った頃でしょうか…。
飽きた…。
指名した嬢とそこまで話も盛り上がらず、というか連れ帰りたいと思えるような子ではなかったのです。
タンタンさんとトラさんに話しかけると、お2人も飽きているようでした。
ということで退店することにします。
1時間飲み放題でしたが、楽しめない嬢に時間を費やしても仕方がないので…。
20分ですが、一緒に過ごしてくれた嬢にチップを渡して退店となります。

もう1軒タニヤで飲むことになり、入る店を探していると…。
タンタン 「MONSTER GROUPのTシャツ欲しいな」
ということで、MONSTER GROUPに行ってみることにします。
ちょうどママさんが居たので、Tシャツ貰えるか交渉してみることにします。
簡単にOKがもらえたので、2軒目はGRAND STARで飲むことになりました。

女の子を選んだら個室に案内されます。
私は昨年一緒に飲んだ子と一緒に飲むことにしました。
名前はaちゃんとしておきます。

 「覚えてる?」
a 「覚えてるよ」
以前は日本語が全く話せなかったaちゃんは、少し日本語が話せるようになっていました。
さすがタニヤで働いているだけある…。
a 「あなたは好きなタイ人の俳優に似ている」
なんと、これは好感触です。
 「その俳優の写真見せてよ」
私に似ているという俳優の写真を見せてもらうと…。
全然似ていないではないか…。
残念ながら、ただの営業トークだったようです…。

個室だったので、6人で楽しく飲んで帰ろうとした時に事件が起きました…。
ちょっとした会計トラブルがあったんですが、私達についたチーママが結構面倒くさかったです。
aちゃんも、そのチーママのことをよくないと言うほどでした。
お会計がスムーズにいかず、イライラするタンタンさん。
痺れを切らして外に出た、トラさん。
そんな状況の中、私のとった行動は…。
 「aちゃん連れて帰ります」
空気の読めない発言をする私でした(笑)

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました