PR

タイ旅行記2024年3月 初のSOMBOON SEAFOODへ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月のタイ旅行記となります。

JALのマイルが残っていたので、弾丸でタイ旅行することにしました。
週末を絡めての3泊4日の旅となります。
今回の話は、初日の出来事となります。
タンタンさんとトラさんとバンコクで遊んだ話となります。

セントレア空港からのJAL直行便はないので、羽田を経由してタイを目指すのでありました。
それにしても羽田空港は広かった…(笑)

定刻通り羽田を発ち、無事スワンナプーム空港へ到着します。
入国もスムーズでしたがバンコクまでの道路が渋滞しており、思った以上にホテル到着が遅くなりました。

6:00pm
THE BLESS HOTEL & RESIDENCE

バンコクでは定宿となりつつある、いつものホテルで今回もお世話になることにしました。
今回はというか今回もというべきか…
自由時間欲しさに、bには明日入国と伝えてあります。
ということで、到着日はフリータイムとなりました(笑)

チェックインを済ませ、シャワーを浴びて外出することにします。
今回は、タンタンさんと日にちが被ったので、一緒に遊んで頂くことになりました。
タンタンさんとは、日本では一度遊んで頂いたことがあったので面識はありました。

7:00pm
Morning Night

ナナプラザ近くにある、Morning Nightでタンタンさんと待ち合わせとなります。
入り口付近に座っている、タンタンさんを発見します。
タンタンさんは可愛い女の子と飲んでおられ、いい感じに出来上がってました(笑)
タンタンさんのお友達のトラさんも今夜ご一緒されるということで、トラさんの到着を飲みながら待つことにします。
20分ほどしたところで、トラさんが到着されたので退店します。
食事に行くため、ここからパッポンへと移動となります。

8:30pm
SOMBOON

初の訪問となります。
恥ずかしながら、有名な店だとこの時初めて知りました…。
時間も少し遅めということもあったのか、待たずに席に案内されます。
注文は、タンタンさんとトラさんにお任せです。
プーパッポンカレーなど数種類のメニューを注文されていました。

さすが有名店、美味いに決まってます。
まぁ私は味音痴だから、大概美味しいって言いますけどね…(笑)
食事を終えて退店し、タニヤへと移動となります。
この日のタニヤは閑散としてました。
最近はこんなもんのでしょうか?

10:00pm
TRENDY ONE

特に行きたい店もなかったので、とりあえずここに入店します。
入り口すぐの場所に大きな雛壇があり、そこで女の子を選びます。
女の子の数が多くて、圧巻でした…。
ただ私のタイプの子はおらず、渋々ノムヤイな子を選ばせて頂きました。
もう名前も覚えてないです…(笑)

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました