PR

タイ旅行記2023年12月 タニヤへ

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年の年末年始の旅行記となります。

前回の続き…
昨夜はAeLのメンバーとONXYへ行き、乳と酒にかなり酔っ払いました。
RCA会メンバー続々離脱するなか、一時は中止にしようかと思ったんですけどね…。
結果的には、めちゃめちゃ楽しんだのでありました。
今回はバンコクも3日目に突入し、タニヤでブロガーのブリラムさんと会うことになります。

バンコク3日目となります。
明日の昼にはパタヤに向かうので、今夜がバンコクラストナイトとなるんですが…。
起きたら、なんか身体の調子が悪い。
エアコン付けっぱなしで寝たのが原因か、夜な夜な遊んでるのが原因でしょうか…。

本当は、本日の昼に娘に会いに行く約束をしていたんですが、泣く泣くキャンセルさせて頂きました。
8月以降顔を見てなかったので、会いたかったんですけどね。
娘に風邪がうつってもいけないので、仕方がないですね…。

昼頃までベッドの上でダラダラ過ごして、朝食兼昼食へと向かいます。
体調が悪かったので日本食が恋しくなり、本日のランチは日本食にすることにしました。
タイで体調不良に陥ると、なぜだか日本食が恋しくなります。
皆さん、そんなことありませんかね?

12:00pm
生そば あずま

なぜここの店にしたかというと、近いから(笑)
ざる蕎麦を頂くことにしました。
年末ということもあり、年越し蕎麦を兼ねて…。
どうせこの後は、蕎麦を食べられる機会なんて訪れないと思うので…。

ランチを済ませた後は、チルタイムです。
ホテルに併設されたカフェでチルタイムを楽しみ、その後はタイマッサージを受けて夜に備えます。

4:30pm
タニヤ通り

こんな早い時間帯にタニヤへ来たのは初です。
この日は、ブロガーのブリラムさんにお会いする約束があったので、タニヤへ来ました。
ブリラムさんとは1年ほどLINEのやり取りをしており、なんか初めてお会いする感じがしない…。
いざ会ってみると、話に聞いていた以上にクールな大人な感じでした。
私もクールな方だけど、それ以上でした(笑)

そんなブリラムさんのブログはこちらです。

それよりも一番気になったのが、ブリラムさんの履いていた靴でした(笑)
タイに旅行で来る人で、ローファーを履いている人を見たのは初です!!
お洒落に気を遣っている証拠ですね。
お洒落は足元からとも言いますし、まずお洒落じゃないと女の子にもモテませんからね…。
私はモテるためには何でやる男なので、次回からローファーにします(笑)

ブリラムさんとは、1時間ほどお話をさせて頂きました。
共通の知人の話や昨晩のRCAの話とかだった気がする…。

この後、YouTuberのK2さんのオフ会に2人で向かうのでありました。

続く…

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました