PR

タイ旅行記 2023年12月 48時間弾丸タイ旅行

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
株式会社アールスタイル

17:30
関西国際空港 Terminal2

預け入れ荷物無しのため、秒でチェックイン完了。
手荷物検査もそこまで混雑しておらず、ストレスなく通過となります。

フライトまでは食事をしたり、喫煙したりで時間を潰すことに。
関西空港のTerminal2で食事ができるのは、フードコートにあるような店が1店舗のみ・・・
仕方なくラーメンと水を2本購入。
ラーメンを受け取り、席を探すと全部埋まっているではないですか・・・
運良く席が空いたので良かったのですが、もし席が空かなかったらと考えると・・・
ラーメン伸びるやないか・・・

食事中も出来上がったフードを持って席を探している人を何人か見かけました。
食事をしてない人達が席を独占しているので、席が余計足りなくなっているようですね。
てか、食事終わったら席譲れよという感じ・・・

定刻より少し遅れてのフライトのとなります。
今回初のpeachとなったんですが、エアアジアと比較するとシートピッチが狭く感じました。
実際のところはどうなんでしょうかね・・・
個人的にはエアアジアの方が好きかなと・・・

定刻通りスワンナプーム空港に到着し、ホテルを目指します。
今回お世話になるホテルは・・・

Ramada by Wyndham Bangkok Sukhumvit11

※急いでたので写真撮り忘れました・・・
昼間に撮った写真載せておきます・・・

今回、なぜこのホテルを選んだかというと・・・
bが2:00amまで仕事なので、それまでの自由時間を満喫したいので(笑)
繁華街に、より近いホテルに宿泊することにしました。
ということで・・・
チェックインを終えて部屋に荷物を置いたら、即部屋を飛び出します。
向かったのは・・・

Soi 7 バービア

わざわざバンコクに来てくれた方が先に到着しているようで・・・
おった!

俺さんが、わざわざバンコクまで来てくれました。
なんて優しいんだ・・・
まあ仕事のついでだったんですけどね・・・・
俺さんと合流して、自由時間を楽しみます。

続く・・・


にほんブログ村

コメント